ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

筍いただきました

2008-04-28 09:44:00 | 日記・エッセイ
GWに入ってお休みの人もいれば、働いている人もいますね。

休みの関係で主人はあした帰宅します。(ゾォ~・・・・・)*(青ざめ)*

疲れているからゴロゴロするだけでしょうね。
だから、それぞれ自由にする予定です。

きのうは、土曜日にいただいた筍をゆがくのに大変!

ものすごくでっかいのです。*(爆弾)*
一番大きな鍋を出してきてゆがいていました。

*(5)*つ、筍をいただきました。
筍のおすそ分けをしても、まだ残っています。

お墓を訪ねていった先の遠い親戚の方が
朝採ってきてくださって・・・・・。
でっかくて新鮮なこと。

当分、筍料理が続くと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 歩いた、歩いた~ ☆ | トップ | よろしくです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事