ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

映画館で映画を

2019-01-30 23:35:49 | 日記・エッセイ

すぐ行動してしまいます。思ったら・・・・・次の作業に。

映画のチケットを予約しました。見るのは「メリーポピンズ」。

タイトルは、もっと何かがつきますが・・・・・・・・・。

 

以前のジュリーアンドリュースのは高校生の時に見ました。

楽しかったです。サウンドトラックのレコードを買ったから

ミュージカルナンバーはよく覚えています。歌えます。(笑)

今回のは、リサーチしていなくて当日のお楽しみです。

映画といえばポップコーン。ここの映画のポップコーン、量が半端じゃなくて。

ものすごく多いです。いつぞやは、ディズニーのポップコーン容器を持参して

買いに行きました。今回は、どうしましょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻に異変が・・・・ | トップ | 将来のことも考えています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事