my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

今年も。。。

2006-04-03 14:57:32 | トップシークレット
先日の健康診断結果で所見が発覚したため 病院で精密検査を受けることが濃厚となりました。
ご丁寧に紹介状ももらっちゃいました(^^;

血液の状態は 非常にバランスも良く 日頃のトレーニング(???)の成果かと
思われますが(笑) 便に陽性反応有りのため 明日 急遽病院にて診察を受けて
大腸精密検査の予約を行う予定です。

ただし 昨年も同じ精密検査を受けて 問題はなく 痔でも無かったので楽観視しています。

っというわけで 奥様よ明日は有休だ 
そして 大腸精密検査が必要な場合は またまた有休だ 

じたばたしてもはじまらないので 4/9の3耐で納得できる結果を出したいですね 

とりあえず レース後 夏に備えて身体をリフレッシュしておきます 

心配は不要ですな。。。 だから なんだってんだいってね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (love)
2006-04-03 22:07:54
検査の結果は仕方ないです。がんばって再検査してください。私もいつも引っ掛ります。コレステロールと肝機能・・・。

返信する
お年頃 (kerorin2)
2006-04-03 22:25:40
われわれは、そういうお年頃なんだよね。

なんでもないといいですね。

たしか、恥ずかしい検査なんですよね(^^ゞ
返信する
本日。。。 (Alain)
2006-04-04 06:46:09
love様

本日行ってきます。とりあえず診察ですが 大腸精密検査は間違いなく行うでしょう!?

それにしても肝機能は心配ですね 素人ですが負担のかかる要因を避けるしかないのでしょうね?

お酒とか副作用の強い薬をさけるように。。。

また コレステロールは多いということでしょうか?

魚料理を増やせば減っていきますよね。

健康あっての楽しいカーライフですから気をつけなければ (^^;
返信する
疑問が。。。 (^^; (Alain)
2006-04-04 06:50:16
kerorin2様

大腸精密検査といっても スコープを入れてモニターで見るだけです。

ちょっと細胞を採取するなどしませんから ???っていうところもあるのですよ。

くぅ~ めちゃくちゃ恥かしいです(笑)

それに 時間も30分も行います。

っあ! ここまで言っちゃうとねぇ~。。。(^^)

仕方ないので がんばってきます 
返信する

コメントを投稿