my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

平和♪ A(^^)B

2009-06-11 19:58:19 | 愛猫ちゃん
親猫ペコちゃん♪ 愛娘撮影


実の長女 キティーちゃん♪ 愛娘撮影


ゆり 愛妻撮影


紫陽花 愛妻撮影

紫陽花は 放置しておくと BIG になりすぎて 大変なことになる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2009-06-12 06:45:32
ペコちゃん半睨みになってますね。
「ん?~ 眠いよ」みたいな(笑

花に猫。正に平和な風景です。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-06-12 12:39:16
さすがにお分かりですね♪ 寝起きのペコちゃんです(笑)
この2頭は いつも愛娘の側にベッタリなんです。
主な育ての親は 私なんだけども。。。(自爆)
最近は 歳のためか? こういう 何の変哲の無い 日常が好きになりました♪(笑)
ホンワカ♪ みたいな感じになれましたでしょうか!?
平和が一番ですよね♪♪
今日 帰宅したら 猫ちゃんに伝えますね♪♪♪
返信する

コメントを投稿