my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

遠く及びませんが 早速♪ (笑)

2008-09-27 06:57:27 | 愛猫ちゃん
毎日恒例の足乗り就寝♪(大爆笑)  まずは。。。

この位置で熟睡しようとしてみる。。。



なんで眩しいの!?




30分後。。。

結局 この位置で爆睡!?(大爆笑) ハイ! 後30分ね!? トータル1時間後。。。




いつもの位置に移動後 なに? 呼んだ!? って顔です 面白いね 猫ちゃんは♪(笑)

愛猫 キティーちゃん でした♪





さてと 今日は 両国だ! 準備 & 出発♪ ライブの模様は 明日♪♪
って 今日帰ってくればの話だけどね??? (ミステリアス/自爆)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は... (sho)
2008-09-27 07:29:10
宜しくお願いします(^.^)ノ
お祭りですね~!!
うちも猫が欲しい~ってこのブログみて奥さん
が叫んでいました~(^^;)
返信する
Unknown (けろりん2)
2008-09-27 08:59:04
うちは娘が欲しがってます(笑)
返信する
ねこにゃん。 (tom)
2008-09-27 11:20:30
どもです。

gooのほうにメール頂いていたことに先ほど気がつきました。(汗)
ゴメンナサイです。

さてさて、猫やんカワイイですね。
専務とどっちが睡眠時間多いですかね?
動物の寝顔は癒されますよね~。

こないだまでウチの2軒隣が猫屋敷だったのですが、大変なことになっていましたよ。
10数匹いたと思います。
よくクルマのボンネットに乗られました。(涙)
加えて道端で輪になって会議を開くので往生したものです。(笑)
返信する
Unknown (slowbeat)
2008-09-27 14:20:30
顔を押し付ける理由が知りたい(笑
ネコって本ト不思議な動きが多いですよね。
返信する
Unknown (シャープ)
2008-09-27 22:22:19
うーん、最後のショット。いい面構えだ(笑)
返信する
shoさんへ♪ (Alain)
2008-09-28 19:22:11
現地の喫茶店で確認しました コメント♪(笑)
ありがとうございます♪♪
また 猫ちゃんは 可愛いでしょう!?
ただ 覚悟する部分も多々あります 新築の家が 一年で 築15年に早変わりです(大爆笑)
一緒に生活していると 和みます これからの季節は 運命共同体です♪♪♪ どうっすか!?(笑)
返信する
けろりん2さんへ♪ (Alain)
2008-09-28 19:23:34
我々の交流のキッカケ 猫ちゃんでしたよね(笑)
可愛いですよ♪
返信する
tomさんへ♪ (Alain)
2008-09-28 19:29:54
ご無沙汰しております とんでもないです 中々 ツーリングに参加できず
私自身が ごめんなさい です。
my BEAT君 も また 長期入院になります。
その時は 代車でも 機会があれば お会いしたいですね(笑)
また メールの件も 同様です メールですから???(大爆笑)
簡単そうでしたでしょう!? これも 機会がありましたら 体験ください♪

そして 猫ちゃん は ほうっておくと おっしゃるっとり とんでもない事態になります。
飼い主は 責任を持って 同居させないといけませんよね!
哲学的にいろいろ考えてしまいますけども やはり 近隣に迷惑をかけるような
飼い主は 動物を飼う資格はないと思いますね。
でも 猫ちゃん を愛玩動物として 見守ってくださいね♪
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2008-09-28 19:34:38
そうですね 硬いところにコン! って どう考えても痛いだろう!?
って 事を平気でします 何回も連続で(大爆笑)
動物って 話せないのですが なんとなく分かるのって 不思議ですよね(笑)
フェレット君も 同じような感覚でしょう!?
slowbeatさん のフェレット君は どう考えても 中身は人間ですよね(大爆笑)
返信する
シャープさんへ♪ (Alain)
2008-09-28 19:35:50
ありがとうございます。
眺めていると 人間に見えてくるから不思議ですね♪(笑)
返信する

コメントを投稿