2005年10月2日に オーバーホールのため
ボディーショップカミムラさんに
入庫したときの写真です。ガレージからです。
(走行 20万4千Km オイル消費は 3千Km 0.8~1リッター)
私のビート君は 良く見るとキズやダコンがあるのですが キレイに写っているので
掲載しちゃいました。
後の赤のつなぎを着ている方が社長さんです。良い方です。
その隣にいる方は 同じバージョンCを所有している方で いろいろな考え方があって
面白かったですね。
リアのタワーバー装着を止めたのもこの方と相談して決めたようなものですから(笑)
ちょっと寄ると 神奈川の方や長野からもフラッと来ちゃいました見たいなノリで
本当によくビートユーザーさんが来ます。
http://www.h3.dion.ne.jp/~restoa25/
今日は フォーミュラ・ランド・ラー飯能というカート場へ行きますので 帰りに
寄るのです。(特にないのですが(笑))
http://www.rahanno.com/
ボディーショップカミムラさんに
入庫したときの写真です。ガレージからです。
(走行 20万4千Km オイル消費は 3千Km 0.8~1リッター)
私のビート君は 良く見るとキズやダコンがあるのですが キレイに写っているので
掲載しちゃいました。
後の赤のつなぎを着ている方が社長さんです。良い方です。
その隣にいる方は 同じバージョンCを所有している方で いろいろな考え方があって
面白かったですね。
リアのタワーバー装着を止めたのもこの方と相談して決めたようなものですから(笑)
ちょっと寄ると 神奈川の方や長野からもフラッと来ちゃいました見たいなノリで
本当によくビートユーザーさんが来ます。
http://www.h3.dion.ne.jp/~restoa25/
今日は フォーミュラ・ランド・ラー飯能というカート場へ行きますので 帰りに
寄るのです。(特にないのですが(笑))
http://www.rahanno.com/