シリンダーのボーリングとホーニング加工を待っている間の
洗浄後の部品各種です。
ほとんど消耗している部分は無いように見えましたので
日本のエンジンは凄いですね。
それに オイルは9割 ホンダ純正のウルトラリミテッド(5W-30)を
3000Kmごとに交換の20万4千Km走行後の写真です。
(但し オイルフィルターは都度交換(純正)してました)
多分 ホンダのオイルも良いのでしょうね!?
スプリングなんか 簡単に伸び縮みできるかな?と思ったら 硬い硬い(笑)
その他の部品も結構頑丈そうでした。
カミムラさん いやいやながら 撮影させてくれてありがとうございました(^^)
洗浄後の部品各種です。
ほとんど消耗している部分は無いように見えましたので
日本のエンジンは凄いですね。
それに オイルは9割 ホンダ純正のウルトラリミテッド(5W-30)を
3000Kmごとに交換の20万4千Km走行後の写真です。
(但し オイルフィルターは都度交換(純正)してました)
多分 ホンダのオイルも良いのでしょうね!?
スプリングなんか 簡単に伸び縮みできるかな?と思ったら 硬い硬い(笑)
その他の部品も結構頑丈そうでした。
カミムラさん いやいやながら 撮影させてくれてありがとうございました(^^)