一昨日 NC-51とZZ-02をブレンドして再確認しました!
※右の写真は ZZ-02を0.5リットル含んだ
NC-51(5W-35以上40以下)
感激モノですね。限りなく静かに滑らかに回っています!!!
正直 ZZシリーズと変わらないだろうと思っておりましたが 違うものです。
NUTECは どんなグレードでもマッチングしますので 自分のベストなオイル粘度を
見つける楽しさもあります。
最高のフィーリングや耐久性を考慮するなら 高いグレードにするのがベストでしょうが
例えば 安いZZ-03に NC-40やUWのような 超高級オイルを添加剤として
ブレンドも出来ます。
お安く済ませられますね。
さらに オイルを強化し たれないオイルにするために NC-80という添加剤もありますし!
(但し この添加剤の使用には注意が必要のようです 情報ご提供 ryo様)
http://blog.goo.ne.jp/beat-c/e/a5da124b002ba6e8b1f6baaeee85cecc
のコメントを見てくださぁ~い。
ビート君には NC-51(0W-30)良いかもです!!!
NC-52(0W-20)+NC-51(0W-30)の組み合わせも良いそうです!
(ヒューマンガスさんご推薦 NC-52には秘密もありそうですし (^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/bsdlgypotennta
オイルのことを親切に教えてくれます。
柔らかすぎと懸念されるイメージをお持ちであれば NC-50ブレンドやNC-80を
添加し 季節などにより使い分けるのも楽しいでしょう!?
そして 極めつけは NC-40シリーズとUWシリーズ!!!
ボーナス時に充填(タイミングがあえば)予定ですが 気絶しちゃうかもです (笑)
なるべく エンジンの負荷を軽減させて 長ぁ~く乗りたいので (^^)
感激のあまり つい書いてしまった Alain でした ○
※右の写真は ZZ-02を0.5リットル含んだ
NC-51(5W-35以上40以下)
感激モノですね。限りなく静かに滑らかに回っています!!!
正直 ZZシリーズと変わらないだろうと思っておりましたが 違うものです。
NUTECは どんなグレードでもマッチングしますので 自分のベストなオイル粘度を
見つける楽しさもあります。
最高のフィーリングや耐久性を考慮するなら 高いグレードにするのがベストでしょうが
例えば 安いZZ-03に NC-40やUWのような 超高級オイルを添加剤として
ブレンドも出来ます。
お安く済ませられますね。
さらに オイルを強化し たれないオイルにするために NC-80という添加剤もありますし!
(但し この添加剤の使用には注意が必要のようです 情報ご提供 ryo様)
http://blog.goo.ne.jp/beat-c/e/a5da124b002ba6e8b1f6baaeee85cecc
のコメントを見てくださぁ~い。
ビート君には NC-51(0W-30)良いかもです!!!
NC-52(0W-20)+NC-51(0W-30)の組み合わせも良いそうです!
(ヒューマンガスさんご推薦 NC-52には秘密もありそうですし (^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/bsdlgypotennta
オイルのことを親切に教えてくれます。
柔らかすぎと懸念されるイメージをお持ちであれば NC-50ブレンドやNC-80を
添加し 季節などにより使い分けるのも楽しいでしょう!?
そして 極めつけは NC-40シリーズとUWシリーズ!!!
ボーナス時に充填(タイミングがあえば)予定ですが 気絶しちゃうかもです (笑)
なるべく エンジンの負荷を軽減させて 長ぁ~く乗りたいので (^^)
感激のあまり つい書いてしまった Alain でした ○