続き
ギャラリー82とは 長野県の地方銀行である八十二銀行が運営する八十二文化財団のギャラリー。
県外の方にはわからないと思いますが、長野県では最も有名かつ格調高いギャラリーです。
長野県の作家でしたら、一度は個展をしたいギャラリー。
名誉な事に10周年記念個展の会場を、多分最年少で開催する事ができました。
…では具体的に何がいいのか…。
名誉がつく位でしょう。(それで十分ですよね~!)
会場が広いく、長野駅前にある点も良いかな。
デメリットは、
作品を即売できない。
価格を表示できない。
来客人数が作家の成績になる。
時間に厳しい。
花を生ける事が制限される。
ギャラリー代が若干高い。
顧客を自分で呼ばなければならない。
道行く人の流れから、若干外れている。
…お世話になりながらこんなblogを書いてはいけませんね…。
プロである以上、作品を売って生活しなければならない。それが制限されるギャラリーは、プロからみると使いにくいギャラリーに感じます。
しかしここで個展ができた事は名誉。
このギャラリー82の名前は、水戸黄門の印籠くらい力があるかも…ないか??!
ギャラリー82とは 長野県の地方銀行である八十二銀行が運営する八十二文化財団のギャラリー。
県外の方にはわからないと思いますが、長野県では最も有名かつ格調高いギャラリーです。
長野県の作家でしたら、一度は個展をしたいギャラリー。
名誉な事に10周年記念個展の会場を、多分最年少で開催する事ができました。
…では具体的に何がいいのか…。
名誉がつく位でしょう。(それで十分ですよね~!)
会場が広いく、長野駅前にある点も良いかな。
デメリットは、
作品を即売できない。
価格を表示できない。
来客人数が作家の成績になる。
時間に厳しい。
花を生ける事が制限される。
ギャラリー代が若干高い。
顧客を自分で呼ばなければならない。
道行く人の流れから、若干外れている。
…お世話になりながらこんなblogを書いてはいけませんね…。
プロである以上、作品を売って生活しなければならない。それが制限されるギャラリーは、プロからみると使いにくいギャラリーに感じます。
しかしここで個展ができた事は名誉。
このギャラリー82の名前は、水戸黄門の印籠くらい力があるかも…ないか??!