脳のミステリー

痺れ、言葉、触覚等の感覚に迫るCopyright 2001 ban-kuko All Right Reserved

英ゴル・パウダー二代!

2012-10-18 10:19:26 | Weblog
ヤングパウダーちゃんは結構、お転婆お譲ちゃんみたい パウダーお婆ちゃんがお空から見守っていますよ~






パウダーちゃんは昨年9月に「お子ちゃま、お孫ちゃま、ひ孫ちゃま・・・一杯産んでくれてありがとう」と感謝されながら逝ってしまいました

逝去の1ヶ月前は「人間だったら80歳!」と喜ばれて「百歳まで頑張る!」と激励されていたのに・・・
ワンちゃんも人間同様に「神様が決めた日」があるのでしょうかね

先代パウダーちゃんがお空へ旅たって・・・7ヶ月が過ぎ、 ひ孫娘を迎える事になったのです

そして・・・今年6月頃に「MIXIデビュー」を果たしたヤングパウダーちゃん



パウダーちゃん、関西の英ゴル軍団・・・ワンズの繋がり・・・絆は人間以上だ、と先代パウダーちゃんは教えてくれました。
個人的には先代パウダーちゃんはコッカ―スパニエルのアメちゃんと一緒の写真が大好きでした



今始まったばかりのヤングパウダーちゃん、これからがとっても愉しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。