猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

フランス絵画の精華

2020-05-30 | 展覧会

本来は2020年4月11日から6月14日の日程で
開催されるところだったのですが
コロナのためにずっと閉館したまんまでした。
やっと開館したので、これは今のうちに
見ておかないと第2波ということになったら
また閉館して見れなくなるかも
と思い行ってきました。

混み具合は、平日でよく入ってるくらいには
入ってる感じ。

すぐ近くの天王寺動物園に寄ろうと思っていたけど
入場口はびっくりしてドン引きするくらいの行列、
それも小さい子供を連れた家族連ればかり。
一瞬、どこかの幼稚園で貸し切りしているのかと
困惑したくらいです

スタッフさんに聞いてみたら
「未だかつてこんな日はなかった」と。
やはりコロナ自粛で積もり積もったものが
爆発した感じの混雑ということでした。
土日は朝の9:30に、入場整理券をもらいに
いかないと入れないみたいです。

動物園側も、こんなことは初めてで
今後どうなるか予想もつかないとおっしゃってました。
しばらくしてからまた様子伺いしてみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬花ざかり | トップ | 台湾小籠包 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事