猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

コンパクトT

2024-03-10 | Weblog

毎週月曜夜にベリーダンスを習っていましてね、
ほかの皆さんはシャラシャラ涼やかな音が鳴るヒップスカートは
勿論のこと、キラキラがたくさんついた衣装を毎回着替える感じで
とってもおしゃれに参加されています。

私は・・・あまり露出の高いものは抵抗があって
着にくいのでレギンスとTシャツは脱げない・・・
せめてキラキラのついた派手目なスカートをはいたり・・・
ヒップスカーフを巻くときは更にその上からというふうで・・・
あと出来る事といえば、首まわりが少し開いているトップスを着るのみだった。

そしたらねぇ、先生におなかを軽くポンってたたかれて
「おなか出してきて」って言われてしまった💦
これまでも「どれか1枚脱いでおいで」的なことは指摘されていたけど
苦笑いで切り抜けてきたが、今回の言い方は
「あ~絶対やってこなあかんやつ・・・」って感じられ
あせりながら衣装になりそうなものを探し歩いた。


幸運なことに、今って丈の短いトップスが流行っているようで
どこのお店をのぞいてみても、そういうものが並んでいた。
正式名称はなんて言うんだろうと気になったが
「ミニ丈」「コンパクトT」「短い丈」などの記載があり
特に『これ』といったものは決まりがないようだった。

これでおなかが出せる!めでたい( ◠‿◠ )


GUでは5月になったらもっといろいろ販売が始まるらしいです。
こんな事情でもなければ、はやりのものを探し歩くこともなかったと考えると
巡り合わせって面白いですね!
入荷がとても楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60日更新しないと背景がグレ... | トップ | 遠方に転勤がきまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事