猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

「Verdi/Requiem」終わりました。

2006-12-09 | Weblog
  
画像は8日にシンフォニーホール正面玄関前にある
まだ会場前のツリーを撮ったものです。
舞台の上というのは本当にいろんなことが起こる場所で・・。
7日には最後のページを歌っている時に
“ググググググッ”っと体から魂が抜け出ていきそうになったり、
8日にはバンダのトランペットが鳴る場面で
懐かしい人の匂いがふっと漂ったり。
(突然の事でビックリしましたが本番中だったので
クンクン匂うわけにも行かず平静に呼吸しようと
したら2吸い分だけでその匂いはどこかへ行ってしまいました。笑)

今回の演奏会を終えて1まわり大きくなった気がしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪フィルハーモニー交響楽... | トップ | ヴェルディの心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事