猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

いっそセレナーデ/井上陽水

2006-11-27 | Weblog

甘い口づけ 遠い想い出
夢の間に浮かべて泣こうか
 
忘れたままの 恋のささやき
今宵ひととき探してみようか
恋の歌が誘いながら流れてくる
そっと眠りかけたラジオからの
寂しい そして悲しい
いっそやさしいセレナーデ

風の便りの とだえた訳を
誰に聞こうかそれとも泣こうか
君のことを想うたびに聞こえてくる
そっと淡い恋がゆれるごとに
寂しい そして悲しい
いっそやさしいセレナーデ

甘い口づけ 遠い想い出
夢の間に浮かべて泣こうか


大好きな曲です。
だけどわけもなく涙が流れてしまうので・・。
好きだけどあまり聞けない歌でもあります。
今日は淡いピンクのさざんかが咲いているのを
見つけました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たっちゃったン♪ | トップ | 昨日テレビで見たんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事