☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

☆ 夏バテ!?しばらくブログ休みます。。

2018-08-20 | 日記
昨夜は「今秋観たい美術展」の紹介記事を書いて、2、3時間奮闘!

なのに、アップしてみたら、文字配列がむちゃくちゃになっていて、なぜかうまくいかず。。

一行ずつの修正(校正)にそれからまたかなり時間がかかり、面倒なことが大の苦手な私。

夜半も過ぎてしまい、結局一括削除!


あ〜ぁ、せっかく書いたのに。。


長かった水星逆行期間(今月は特に全ての惑星の逆行期間でもあったようですが)もようやく無事に終わり、

コミュニケーションもこれからは順行に戻る筈なのですが。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしかしたら私、少々夏バテ!?氣味なのかも。

今週は仕事が入っていることもあり、すみません、しばらくブログを休ませていただきますね♪


朝方は少しひんやりとするようになり、これからは氣持ちよく眠れそうです。。

「半分、遠い。」岩村町の彼からの昨日のメールによれば、あちらはもう氣温が13度ぐらいの日もあるそうです。

びっ〜くり! 

秋が駆け足でやって来そうですね。


彼はその後「2ケ月経っても引っ越しの荷物が全く片付いていない」ということですが、それも当り前のことかもしれません。。

私の方は引っ越してちょうど半年になり、生活は落ち着きましたが、荷物の方はやはりそのままで、

「断捨離」はストップしたまま、むしろなぜか荷物がまた増えていっているような?


今回の引っ越しはほんとうに大変だったので、今頃になってほっとして疲れが出て来たのかも。。

(あっ、体調の方は何も問題無く全く大丈夫ですので、どうかご安心を。。)


ブログってけっこう時間がかかるものですから、その分しばらくゆっくり休ませてもらいますね。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この夏は異常な暑さだったので、皆さまもそろそろお疲れの出る頃ではないでしょうか。。

どうか、ご無理されませんよう。。


被災地の皆さまもボランティアや関係者の皆さまも、どうかお元氣に秋をお迎えくださいね。。



下記の宇宙画は『アトラス』です。
(この作品はまだポストカードにはなっていません)




(無断転載およびコピーはご遠慮ください)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆(トータル45万PV達成!)長... | トップ | ★ エアコンとパソコンも夏バ... »