☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

コロナと5Gの陰謀 自粛ムードの先の世界がやばい、、(コバシャールさんの動画紹介)

2020-04-06 | 役立つアドバイス(ユーチューブなど)のご紹介
明日はいよいよ「緊急事態宣言」が出るらしいというので、

今日はゆっくりと散歩に出かけました。

久しぶりに海の見える芝生広場へ。。


UFOなど見て氣晴らしをしようと思って、「ヒュルヒュル」「ヒュンヒュン」と心の中で呼びかけながら、現れてくれるようにお願いしました。

そして、3機見たら帰ろうと思っていたら、大サービス?で4機も!!(笑)


おまけに夕陽と夕焼け空の何ときれいだったこと!!!

雲が旭日線のように長く大きく四方八方に広がり、それはそれは見事でした。

しかも、東には十三夜のほぼ満月がぽっかりと淡い春の夕空に浮かんでいます。


そんなわけで、小1時間ぐらい、宇宙のワンマンショー!?を見せてもらえて大満足でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてルンルンと帰宅したら、さらにラッキーなことにコバシャールさんの最新動画がアップされていました。

それで至急に記事を書き、リンクしようとしたら、またまたおかしなことに全部の記事が消えるのです。。

なので、各自検索してぜひ今夜中にご覧いただけたら幸いです。

他の記事は大丈夫なのに、なぜか、この5G関連だけが消えるなんて??

ちなみに本田健さんの記事も紹介しようとしたら消えます。

「非常事態宣言」が出ても、焦ってスーパーに行かないように!!!

というのが、鉄則です。

本田健さんが再三に渡って注意されています。。

(もう皆さま、備蓄も十分にされていることと思いますが、念のため。。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日も「光のチャレンジ」にお立ち寄りくださってありがとうございました。

すみません、上記全部同じフォントで、色も付けていないのは、なぜか少しでも触ると記事が消えるからです。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急発信! 東京の感染者が... | トップ | 「今起きていること、これか... »