☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

☆ 宇宙画人気ランキング!

2016-08-30 | 日記
昨日は久しぶりの雨で急に涼しくなり、夜は肌寒いぐらいでいきなり秋が来たかのようでした。

さて、バザーの話には皆さんもう飽き飽きしておられるかもですが、 その余話というか、

宇宙画ポストカードのバラ売りで、どの絵が一番人氣があったかを、ちょっとご紹介致します。


何と言ってもダントツトップは、いつでもどこでも人氣抜群のこの絵
『ニューエイジ』でした!






ナンバー2はこの絵『チェンジ』



もしかしてバシャールの言う今秋の大変化!? を皆さん察知されておられるからでしょうか。


そしてナンバー3は? 

これは人それぞれのようで、どれもあまり偏り無く皆さんご自分の好きな絵を選んでおられました。


逆になぜかそれだけが何枚か残ってしまったポストカードもあり、例えば『チャレンジ』とか・・・

原画はとっても素晴らしいのですが、皆さん、すでにいっぱいチャレンジしておられるので、
他の絵を選ばれるのでしょうか!? 不思議です。




手元に自然に集まった何枚かの『チャレンジ』のポストカードは、せっかくですので、
以前この原画を買って下さった方に、後日プレゼントさせていただきたいと思います。
(現在宮﨑で腸マッサージサロンをされています♪)

きっとその必要があって、なぜか理由はわかりませんが、このカードがその方のところへ行きたく思っていたのかも!?



他にも意外に人氣があったのが、『アウロラ』




この「アウロラ」はあまりにもエネルギーが凄過ぎて!? 少々使いにくいため、
バラ売りするとこれまでは残ってしまうことの多かった絵なのですが、

京橋画廊さんでは、来場者の方々が皆さん波動のわかる方たちで、

その中には『この絵が入っているのはどれですか?』と言って、嬉しいことにセットで
(ポストカード第2集を選んで)買って下さる方もおられました。



また、下記の『アルシス』を特に氣に入って求めてくださった方もおられました。




というわけで、いろんな方たちの選ばれた絵を手にしてその意味を説明したり、スピリチュアルな話が弾んで愉しく得難い体験が出来ました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで、バラ売りだけで無くセットでも買っていただきたいと思って、「サンプル」(第2集8枚入)(第3集10枚入)を用意していたのですが、

皆さんそれも売り物と思われたのかどうか、そのサンプルの中の絵までも抜いて 買われた方がおられたようで、少々びっくりでした!!!

次回からはもっと目立つように、大きな字でこれは「サンプル」!!! と書いておく必要があると思いました。


そんなことも含めて、皆さんの反応やその場の特徴や傾向も知ることが出来、大変興味深い経験が出来ました。


一人一冊では無くたとえたった一枚だとしても、今回大勢の方に宇宙画を知っていただく機会があったこと、
また手にしてくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。

ご来場頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ご協力ありがとうございま... | トップ | ★ 瀬戸際の助け船!?(宇宙... »