☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

ゴールデンウィークが始まりましたね♪

2024-04-27 | 役立つアドバイス(ユーチューブなど)のご紹介
皆さま ゴールデンウィーク はいかがお過ごし予定でしょうか?

私は30日は(娘の誕生日なので)娘の友人と一緒に前から行きたかった神社に

お参り&美味しいランチの後、

「薬草湯」の温泉でゆっ〜たり〜♪


そのすぐ近くにある「薬草園」散策したりしてから、

最後は「藤」の花見をして帰宅予定です。

久しぶりの遠出が楽しみ〜♪(笑)


また後日ブログでご報告させてもらいますね。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


明日午後は西明石の「サンライフ明石」で、ついてる君の「言霊道」のお話し会が
あるそうで、ちょっとワクワク。。


彼の「言霊道」を実践してから「引き寄せ」が加速した人も多いそうです。

これは「カフェ カラーズの2周年記念」も兼ねた有料イベント(予約制)で、

私も初めて参加させてもらう予定です♪


どんな感じだったか、またブログにUPしますので、どうぞお楽しみに!!!


それ以外の日は今のところ何も予定の無い、毎日が「ゴールデンウィーク」の日々
となりそうです(笑)。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

4月は団地の掃除当番だったため、いろいろ大変だったのですが、

5月はやっとのんびり出来そうでうれしいです♪


昨日も今日も掃除ばっかりで少々くたびれました(笑)が、これからしばらくは

取り溜めたユーチューブ動画を思い切り観よう! と楽しみにしているところです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


皆さまもどうぞ「面白く愉しく涼やかに」お過ごしくださいね♪


勝間和代さんの下記動画が何かの参考になれば幸いです。



本日も「光のチャレンジ」をご覧くださってありがとうございました♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「転居」(家探し)に関する... | トップ | 日を間違えて・・♪(笑) »