☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

10年前のテレパスアートと現在と。。

2019-09-19 | 新しい絵
今日は 2019.09.19 と、とてもきれいな配列で9の数字が見事に揃って並んでいる日。

たまたま最近3回目のテレパスアートを描かせていただいたR.K.さんから、絵の感想とおたよりをいただき、

一番最初に描かせていただいた絵(2009.06.09 )が今でも「魂に響く」とおっしゃっていただいて、とっても感激!

そしてその十年前のテレパスアートをメールに添付してくださったので、記念に下記に掲載させていただきます。





この絵は以前、旧の「アズミックアート」のホームページにも一度掲載させていただいたことがあるかと思うのですが??

覚えていてくださっている方もおられるかも。。



「十年一昔」と言いますが、10年前の2009年のその頃には、私はまだ伊豆に住んでいたんですね。。

思い返すとまるで全てが夢のようで、不思議な氣持ちになります。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この絵のR.K.さんもその頃は今とは違うところに住まわれていて、その後の十年の間には人生の大きな変化を経験されていますが、

私も全く同じくなので、このシンクロにも驚いています。


そして、例えいろんな条件や外見や環境などは変化しても、その「魂の本質」というか、本来のその人らしさは失われることなく、

むしろさらに「自分らしい」在り方へと、どんどん「自然体」になって来ておられる
のではないでしょうか。。


「怖れ」はあっても、それを無くそうとするよりも、共存しつつ、『 いつも「光の方を選択する」と決めている 』

と、そう彼女は力強い言葉を伝えてくださって、とってもうれしかったです。

私も絵を通して彼女からたくさんの素晴らしい「氣づき」をいただき、また、心温まるおたよりにも励まされ、感謝でいっぱいです。 

この先また十年後!? 絵を描かせていただくご縁があればなお有り難いです。



R.K.さん この度はほんとうにありがとうございました!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さらに偶然にもこのブログを書いている時に、「『チャンス』(源流)の楽譜を送った 」

岩村の彼(伊豆で一緒に暮らしていた元パートナー)から私への返信メールが届き、そのシンクロにもびっくり!!!


2019年の新年に、今年は「原点回帰」の年、そして「歌」との縁の深い年と直観したことなどをブログに書きましたが、

まさにその通りのことが起こり続けています。。


彼は今「並木良和」さんにハマッているので(笑)、並木さんが

「今年の秋分には宇宙やスペースシップからのエネルギーが強まる」と言っている

という情報を伝えてくれました。

彼もこれから「歌を歌いたい」とのことで、向後が楽しみです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日も「光のチャレンジ」をご愛読いただきありがとうございます。

台風が近づいているそうで、朝夕少しひんやりとして秋の氣配も深まって来ました。。

皆さまどうぞ夏のお疲れなど出ませんよう。。

お氣をつけて、お元氣にお過ごしくださいね。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンジャパンに寄付を!... | トップ | 母の命日と賢治と亡娘と。。... »