☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

「とにかく」明るい! (風水模様替えその後のご報告♪)

2023-07-04 | ちょっと不思議な話
「とにかく明るい安村」ではありませんが(笑)、

先日来より風水に基づく部屋の模様替えを進め、

東側に窓がある洋間(仕事部屋)のカーテンの色を変えたところ、

思いがけない変化がありました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これまでは遮光カーテンのため、朝陽が射して来ても(カーテンを開け無い限り)

部屋が薄暗く、電灯を点ける必要があるぐらいでした。


ところが、そのブルーの遮光カーテンを取り外し、

サーモンピンク色の薄い布カーテンに取り替えたところ、

まあ、驚いたのなんの、

眩しいぐらいに光が溢れた部屋すっかり変わってしまったのです!


そして寝室自体の模様替えともシンクロ!?したためか、朝起きがとても楽で、

早朝に氣持ち好く目が覚めるようになりました。

この変化はずっと続いていて、今のところ元に戻ら無いところがいいですね!(笑)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これまで、寒い時期は和室までわざわざ絵の道具等を運び、

座卓を使って(畳の上に座って)描いていたのですが、

光いっぱいの明るい洋間の机に向かって椅子に座って描けるようになり、

片付けも楽で、おかげさまでとても仕事が捗って助かっています♪


ほんのちょっとした模様替えですが、こんなにも心境にも大きな影響があるなんて、

全く予想外でした。

一番うれしいことは、朝のテンションが(最も低い時は)50%ぐらいだったのが、

何と!80~90%ぐらいのテンションでほぼ毎朝起きられることです♡

それほど「光の力」って大きなものがあるのですね!!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

寝室にしている和室は西側にあり、洋間とは押し入れの壁で区切られているし、

部屋が離れてもいるので、東側の洋間に入ってくる朝陽が、

直接寝室に届くわけでは全く無いのにも関わらず、

本当に不思議な&うれしい現象結果です♪


もしよかったら皆さまもほんの小さなことからでも、何かをちょっと変えてみると

その成果に驚かれることがあるかもしれません。


本日も「光のチャレンジ」をご覧くださってまことにありがとうございます。

ご指導いただいた風水コンサルの方にも心から感謝♡しています。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました! 圧巻の「 ... | トップ | 猛暑の中、いきなりの模様替え! »