☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

宇宙意識の目覚め♪ (前澤さんに触発されて・・)

2021-12-19 | 宇宙からのメッセージ(25年前の宇宙画紹介♪)
皆さんも宇宙からの前澤さんの動画を視聴しながらきっとワクワクされていることと思います♪

子どもの頃にユリ・ゲラーのスプーン曲げに触発されて超能力を発揮されるようになった秋山先生や、UFOを見たことがきっかけで天文学から物理学の道へと進まれた保江先生のように、

今回の宇宙ステーションからの前澤さんの映像やメッセージの配信によって、どれだけたくさんの子どもたちが大きな刺激を受けたことでしょうか!

そしてもちろん、大人もみんな「願いは叶う!」ことを知って、どんなに励まされ、未来への希望を持ったことでしょう。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私も何を隠そう、その一人で、とってもワクワクして、25年前に自分が受信した宇宙からのメッセージや線描画をこの機会にあらためて見直したくなりました。

というのも、前澤さんのイキイキと輝く瞳を見た時に、『コール』(星の呼びかけ』というタイトルの絵の中の宇宙人?に似ているとふと思ったのです!

そして、前澤さんが宇宙ステーションから地球人に呼びかけている構図は、かつて「自動書記」で受け取ったこの線描画(原画)にそっくり!?と感じたのです♪


(線描画 no.75-1 / 1996.4.28 am8:46)

無断コピー及び転載はご遠慮ください
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

上記の絵を拡大トレースして彩色したものが下記の『コール』という「宇宙画」です。
(トレース&彩色してくれたのは元パートナーの彼です)



中央に宇宙人?のような存在がいますが、線描画では前澤さんのように?(笑)とっても可愛い瞳をしているのです♡

そしてその頭上辺りにはロケットも描かれています♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

前澤さんは宇宙から「お金配り」もされるそうですが、それって、まるで「神さま」のようですよね?(笑)

そうなんですね、彼も私たちもほんとうは「神さま」であり、ただそれを忘れている
だけなんですね。。

(サイババさまがかつてそういうことを私に教えてくれたのですが、すっかり忘れていました)

宇宙から25年前にもらったメッセージをもう一度思い出して、

そしてそれを新年から皆さまとシェアして、

2022年は「宇宙意識」にみんながますます目覚めていく
そんなお手伝いをしたいと思います♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というわけで、新年の予祝(前祝い)と共に、線描画&宇宙画再掲載の「予告」をしておきますので、どうぞお楽しみに!!


本日も「光のチャレンジ」に遊びに来てくださってありがとうございます。

皆さまも今年の振り返りと同時に新年の手帖を広げてさぞ心躍らせておられることでしょう。。

素晴らしいヒントやひらめきを宇宙から届けてくれた前澤さんに心から感謝です♡







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去生を思い出した祝賀会♪ | トップ | 年末年始の営業日お知らせ »