☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

ほんとうにこんなことがあり得るなんて!?

2020-05-26 | ちょっと不思議な話
十字架のような「ヤマボウシ」の白い花がきれいに咲いていますね。

東京も北海道も、、いよいよ全国が「非常事態宣言」解除となりましたが、

その後皆さまいかがお過ごしでしょうか。



私は、またまた部屋の模様替えをしたり、ベランダの鉢植えのゴーヤの芽が出て来たので、ネットを張ったり、、etc..

何やかやと忙しくしています。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところで、先日の日曜日(24日)のことです。

カーペットやソファカバーなど大物ばかりいっぱい詰め込んだため、

洗濯機がガタガタしてバランスを崩し、

今にも壊れそうなぐらいに大きな音を立てて暴れ回ったのです。



それで、「アメノミナカヌシさま お助けください」と声に出してお祈りし、

洗濯機に向かって柏手を2回打ち(真剣です!) ガタつく洗濯機に手を添えていたら、だんだん振動が収まって

何とか元に戻り、それまでフタも開けられなかった(ロックが外れなくなっていた)のが、

やっと開いて、ようやく中のものを取り出すことも出来たのです。。 (ほっ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと、もう一つ、その日はこんなこともありました。

朝昼兼用のブランチを食べていたら、突然に口からかなりの血が出たのです。。

どこにも痛みは全く無く、もしかしたらどこかの歯が抜けるか、欠けたのかも!?

とも思ったのですが、それにしては量が多く、しかもすぐには出血が止まらなかったのです。



それで、血が止まってからうがいして調べてみたのですが、別にどこもどうも無く、

かと言って、喀血とか、喉や鼻から出たのでも無さそうだし??

舌を噛んだわけでも、口の内側を噛んだわけでも無く、、??


ン!? これはいったい何!?

と、全くワケがわかりませんでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしたら、ちょうどFちゃんからのメールが入り、その朝、彼女は「須磨アルプス」に登り、

「道を間違えて死にそうな目に遭った」と書いてあるではありませんか!!



彼女は登山の前に、登山口にある神社にお参りしていたそうで、

それでそこの神さまに助けてもらったのかも・・と。

その神社は、22日に私が彼女と一緒にお参りしたのと同じ系統の「厄除八幡さん」だったので、

なおさらラッキーだったのかもしれません。

(彼女は今年厄年でもあるそうで。。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何というシンクロ!

「洗濯機がガタついてバランスを崩し、大きな音を立てて壊れそうになったこと」と、

彼女が「道を間違えて危ない目に遭ったこと」が重なっていて、


しかも、私の方では突然の(出処不明の)出血があり、

もしかしたら彼女が大怪我をするところだったのが、それで助かったのだとしたら!?

何の証拠も無いけれど、そんなふうに考えると、とっても不思議な氣持ちになりました。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は、22日に会った時に、私がFちゃんに「私と亡娘との過去生」の話をして、

娘と私が過去生(マヤ人だった?時代)で(お互いに変装して)入れ替わり(身代わり)をし、

また今生でもある時二人で話をしている最中に、突然に、感覚的に

全く同じような「入れ替わり同時体験」をしたことがある
ということを、

その時彼女に詳細に伝えていたのです。



そして、その話を聴いた後、彼女が真面目な顔で、「自分は義理の娘」だと私に向かってふと言ったことも思い出し、

もしかしたら、この日のこの「身代わり体験」!?も、亡娘が向こうの世界から私たち二人に対して、

「何らかの手助けをしてくれていたのかも? 」とも感じました。



やはり、こちらの世界とあちらの世界が今はとても「往来し易くなって来ている」ことを改めて痛感しました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私の体験はごくささやかなものですが、もっともっと凄い信じられないような話をユーチューブで聴きましたので、

下記ご紹介致します。 

特に後半の「視聴者からの質問」 への中丸さんの応えに驚愕です!!

「拉致問題」について、ズバリ語っておられるその真相が、信じられないぐらい凄い話でした。

(長い動画ですので、後半だけでもぜひご視聴いただけたら幸いです)

これは前回の動画の続きのようです。(またこの続きの3回目の放送もある予定だそうです)

⭐︎ 人間の意識改革を通した世界平和実現への思い  (2020.5.25 )

  < ゲスト 中丸薫さん  クロストークライブ / 101キャンドルライト 龍樹さん 三寶さん >

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日も「光のチャレンジ」をご訪問くださってありがとうございました。

長文を最後まで読んでくださってとってもうれしいです。。

( すみません、昨夜は書きかけのまま眠ってしまい、更新が一日ずれています。。 )




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターコロナの「希望の光... | トップ | こんなユニークな能力を持っ... »