あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

写真記者協会賞に「沖縄の視線」

2017-11-26 00:06:09 | 日記

左翼売国奴の知事からの視線に耐えれば、靖国神社参拝をしても大丈夫ですよ!!

 

理想国家日本の条件 さんより転載です。

SNS投稿より

東京新聞の写真がグランプリ受賞ですって(溜息)

https://this.kiji.is/306882402309915745
ーーーーー
写真記者協会賞に「沖縄の視線」
12月19日から展示
2017/11/25 05:00 ©一般社団法人共同通信社

 東京写真記者協会(新聞、通信、放送など33社加盟)は24日、今年の優れた報道写真に贈る各賞を発表し、東京新聞の「沖縄の視線」が協会賞グランプリを受賞した。沖縄慰霊の日の「沖縄全戦没者追悼式」で献花に向かう安倍晋三首相に対して翁長雄志知事や関係者、子どもたちが視線を注いだ瞬間を捉えた。

 受賞作品を含む約300点の写真は「2017年報道写真展」で展示される。期間と場所は12月19~25日が日本橋三越本店(東京都中央区)、12月27日~来年1月3日(元日を除く)が静岡伊勢丹(静岡市)、1月13日~3月25日(休館日を除く)が日本新聞博物館(横浜市中区)。

 

2017年の東京写真記者協会賞グランプリに選ばれた東京新聞・沢田将人記者撮影の「沖縄の視線」
 
 
 
・翁長のズラをはぎ取ってやりたい。視線はそっちに注がれるだろう。
 
・沖縄県民としてこの翁長知事の礼を失した態度は恥ずかしいですね。
 
・大多数の県民の意見を聞いてない日本をダメにしようとしている恥ずかしい「知事」です。
日本の恥といっても良いくらいだと思います。
 
・ ごもっともで、恥ずかしいです!左翼王国おきなわの汚名返上するために沖縄を変えていきます
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな御法話の開示「パパの... | トップ | 【フランス】パリ、立ち小便... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事