あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

スクープ!世界のマスク不足に、中国共産党組織が関与!上海で感染が拡大!移動式焼却炉も/王岐山・副主席辞任で習近平、最大の危機に 64 - 鳴霞の「月刊中国」YouTube 2020/03/30

2020-03-31 00:00:56 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

スクープ! 世界のマスク不足に、中国共産党組織が関与!/上海で感染が拡大!移動式焼却炉も/王岐山・副主席辞任で習近平、最大の危機に

鳴霞の「月刊中国」YouTube

2020/03/30

 

中国共産党は12月から組織的に世界中のマスクを買い占めさせていた。中国人が転売でボロ儲けするだけでなく、世界中でマスクを不足させて、武漢ウイルスの感染を拡大させる悪意さえ感じます。そんな国に「武漢頑張れ」とのメッセージと共に百万枚のマスクを贈っていた人達がいたと思うと悔しくてならない。今、中国から送られるマスクは汚染されている恐れが有り危険とのこと。
 
マスクや医療機器、資材、食糧その他国民の生命に拘わるものは日本国内で作りましょう。トヨタさんが米国でマスク工場作るようですね。日本でもマスクや医療機器、資材、を作ってください。心ある日本の企業家のみなさん、力を合わせてこの困難を乗り越えましょう! 日本がこの危機を脱すれば全世界の人々を救うことができるはずです。 鳴霞さん、いつも貴重な情報ありがとうございます。
 
2回聞いてるかー俺は三回聞いてる、お前の嫁はどこの?臓器もらったの、ウイグルか?地獄に落ちろ、和歌山 c国のマスクは汚染されてる
 
使い捨てマスクは使い捨て無くで良いです。次亜塩素酸ソーダ―を薄めスプレーすると良いです。シナ人華僑は主義主張でなく狂産党無関係に「金の亡者」共で、奴等は究極の自己中DNA人類の敵です!今回の件は今後何度でも起きます。備蓄して置きましょう!
 
時折、鳴霞さんが発する「、、ねぇ?」って言う口癖が日本の(何処にでも居る)お母さんみたいで親しみしかない。 いつまでもお元気でいて下さい。
 
マスクに限らず中国輸入品は買うべきでない日本企業は中国から撤退すべきだ、一帯一路に協力している政治家は売国奴だ
 
2018年の10月に安倍総理が日本企業の関係者千人を連れて訪中し、 「第三国で日中企業が事業協力する協定」を調印してきました。つまり日本企業が一帯一路政策に乗っかっていろんな国で事業したい。安倍総理はそのアシストをした。 そしてその時に3兆4000億円という従来の10倍のスワップも結んできた。トランプと経済戦争してどんどん経済悪化している中国となんでスワップなんかと思ったけど、 日本企業が一帯一路で事業したいっていうただそれだけのためなんだろうね。スワップって相手の通貨の価値が落ちれば損するんだってね。ああ嫌だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ後の世界 アメリカ... | トップ | よくわからない新型コロナだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事