あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

新たな御法話の開示「『パパの男学入門』講義」 ◆映画「さらば青春、されど青春。」でのワールド・トレードセンターの逸話も ◇仏陀&龍馬コラボ霊支援!

2018-06-04 00:00:10 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

ワールド・トレードセンターの逸話、映画公開中ですからとても気になりますね!!



新たな御法話の開示について

☆「『パパの男学入門』講義」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】

仕事でも、家庭でも「やってのける人」になるための秘訣!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「『パパの男学入門』講義」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな御法話「『パパの男学入門』講義」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[73分]≫
6月5日(火)

【開催場所】
幸福の科学
全国の支部・拠点・精舎


☆-☆-☆-☆-☆

◇仏陀&龍馬コラボ霊支援!男女必聴!男という種族の理解の仕方。

・この度、主より新たな御法話を賜りました。

・男性が、一人前の大人となり、仕事にも家庭にも責任を持てる人物となるための具体的な心構えが説かれた本御法話は、信者をはじめ、親子層、学生・青年層、結婚を考えている方、映画を観て当会に興味を持った方などにお勧めです。

【Point】
◆経典『パパの男学入門』の要点とは?

◆自己実現と欲の違いはどこにあるのか?

◆男が結婚してもよい条件とは何か?

◆女性必聴!男の世界はどうなっているのか?

◆映画「さらば青春、されど青春。」でのワールド・トレードセンターの逸話も。

◆女性から見た男性の選び方で、一番大事なものとは?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・世間一般の男性社会の厳しさがよくわかり、男性にとっても女性にとっても“転ばぬ先の杖”だと思います。(40代男性)

・仏陀の十の称号の中に、「世間解」というものがありますが、本御法話は、まさに世間解の具体的な事例が満載されていると思いました。(60代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【米朝首脳会談】北朝鮮側、... | トップ | 天安門事件から29年 香港の民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事