あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

お腹がすいても食べれないケーキ。。

2013-02-27 01:17:51 | 日記

珍しく息抜きの記事です。

理想国家日本の条件 さんより

お腹がすいても食べれないケーキ。。

     

      

         

       

 

タオルのケーキ、おいしそうだけど・・食べれない。


美味しそう・・だけど食べれない和菓子。。 

    
 
タオルだから(;´∇`:)

 


おなかすいても、(´Д`ヽ)みんな


 
(/´Д`)/タオルだし~~~

 

これは・・・な・・なんと。

材料に、オムツを使って(°◇°;)

赤ちゃんのお誕生祝いに


 
オムレツでなく、オムツケーキ!!
 
オツムが、おかしくなりそうに展開。。
 

 赤ちゃんのお誕生祝いにいいらしい

 

(`・ω・´)
 ペットシーツで作って犬好きにプレゼントもいいか・・・・

  

ウエディングタオルケーキ★作り方 の出ていたブログ

http://ameblo.jp/mryumama/entry-10790628398.html


 

少しだけ持ち寄るだけで、これらのそばで

パーティしたら豪華な気分が「味わえる」かも


食べれないし、使いたくても崩すのもったいない。

でも、夢と愛もいっぱい

 

 

手づくりなら、なおさらだね

 

(o^∇^o)ノ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京を空爆する」と語った中... | トップ |  韓国政府、韓国人に「盗難... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事