あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

千眼美子が“ワールド全開”発言「私、ベガ星人なんです」 日刊ゲンダイDIGITAL  映画『宇宙の法ー黎明編ー』10月12日 日米同時公開!

2018-09-29 00:22:16 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

 プレアデスよりベガに注目が集まっていますので、プレアデス星人による

アピールが増えているのですね!

 

千眼美子が“ワールド全開”発言「私、ベガ星人なんです」

9/27(木) 15:00配信

日刊ゲンダイDIGITAL

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000026-nkgendai-ent

女優の千眼美子(23=本名・清水富美加)が26日、声優として出演するアニメ映画「宇宙の法―黎明編―」(来月12日公開)のイベントに出席し、トンデモ(?)発言が飛び出した。

 この日は宇宙からの侵略者たちとの戦いを描く作品にちなみ、コスモプラネタリウム渋谷での開催となったのだが、幼少期から「お父さんと天体観測をしていた」という根っからの宇宙好きの千眼。「実は私はベガ星の出身、ベガ星人ではないかといわれているんです」と明かし、観客らを千眼ワールドに引き込んでいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000026-nkgendai-ent


【衝撃!】1都4県にUFO同時多発!撮影に成功~撮影者の千眼美子さんインタビューも【ザ・ファクト異次元ファイル特別番組「UFOリーディング」1/3】

2018/09/27 に公開
ザ・ファクトの姉妹番組として
2015年から配信している「ザ・ファクト異次元ファイル」は、
世界的なUFO研究の第一人者や当事者への独自取材を通じて、
「宇宙・UFO・スピリチュアル」に迫る番組です。

今回、3回シリーズに渡り、
幸福の科学・大川隆法総裁が
各地で発見・撮影したUFO映像を中心に紹介。
大川総裁のUFOリーディングにより、その正体に迫ります。

今回は宗教家で女優の千眼美子さんも撮影に成功!
本人にもインタビューしました。

第1回は7月から9月にかけて、
1都4県で撮影されたUFO映像です。

百聞は一見に如かず。
まずは映像をご覧ください。

【ザ・ファクト異次元ファイル】
https://www.youtube.com/playlist?list...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シンゾーとの友情」車関税... | トップ | 【韓国】日本人女性、釜山の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事