あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

中共への牽制 ポンペオ国務長官が急遽ベトナムを訪問ーNTDTVJP 2020/11/02

2020-11-03 00:10:03 | 日記
理想国家日本の条件 さんより転載です。
NTDTVJP


2020/11/02



10月30日、ポンペオ国務長官はアジア歴訪の最後にベトナムを訪問しました。
今回の訪問の前に、ポンペオ国務長官はアジア歴訪は中共への対抗策を共に
模索するためだと明言しています。また、29日のインドネシア訪問中、長官
は中共の法輪功迫害を非難しました。ポンペオ国務長官は10月30日、ベトナムの
グエン・スアン・フック首相、ファム・ビン・ミン外相と会談を行いました。

AP通信の報道によると、両者は中国について直接には言及していませんが、
ポンペオ国務長官は「主権」という言葉を使い、中共の攻撃的な野望への反撃を
ほのめかしています。

双方はメコン川流域の資源などについても話し合い、米国は中共が意図的に資源を破壊
していると非難しました。 ポンペオ国務長官は29日のインドネシア訪問中の演説で、
中共が法輪功などの信仰団体を迫害していることを非難しました。
ポンペオ国務長官 「事実上、将来の信仰の自由において最大の脅威は中共であり、
彼らはイスラム教徒、仏教徒、キリスト教徒、および法輪功学習者など、全ての信仰者
に対して戦争を発動した」 ポンペオ国務長官は、南シナ海での中共の暴挙を改めて
批判し、インドネシアに対し、ウイグル族への迫害に注意を払うよう求めました。

29日、ベトナムのハノイで第3回インド太平洋ビジネスフォーラムが開催されました。
インド太平洋ビジネスフォーラムは、中共の一帯一路政策に対抗するため、米国が主催
するインド太平洋地域で最も重要なビジネスイベントです。 米国務省は29日、ポンペオ
国務長官、ロス商務長官のほかに、グーグルやゼネラルモーターズなど、米国の民間
企業の管理層もフォーラムに参加したと発表しました。 また、今年のフォーラムでは、
初めて台湾をテーマにした会議も開催されました。

 
中共への牽制 ポンペオ国務長官が急遽ベトナムを訪問

・トランプさんが選挙中だからね。
ポンペオさんやること早。
中共包囲網をどんどん作っていってるね。
ベトナム訪問ってところが流石。
・元NY市長のジュリアーニがとんでもない発言をした
オバマ政権の時 バイデンが尖閣諸島侵入を黙認する代わりに中共から10億ドルの賄賂を貰ってたってな
・同じ共産党なのに何故にこうも違うのか?
・この状況を知っていながら中共と繋がっているローマ教皇は基地外
・ポンペイオさん
いつもいい働きですね!
共和党の皆さん
ほんとに頼もしい!
選挙もあと少し、共和党がんばれ!
・ベトナムは南シナ海で中共と対立してるからなぁ
・中共は既に国籍、DNAによる病原菌を開発に成功した、それはコロナだ。
コロナはアジア人には被害が他の国の人に比べて影響が非常に小さい。
今後は中国人のDNAに影響しない第二コロナを開発中してばら撒く予定だ。
どこにばら撒くって?●国の中心部じゃないの。
・えーそこまで、計画的にウイルス作ってたのか!欧米用、アジア用ってか!
・知っている話によると・・・先ず、C国民にだけ効果のあるものを開発(自国民を使って研究できるから)。
そして、次段階として、それを基に、特定の塩基配列を反転させ、自国民だけに無効なものを作る。
・本物のコロコロが撒かれるのは来年の2月に予定されています。偽物コロコロの変異と本物コロコロの
同時感染は致死率が相当高いそうですよ。
・ベトナムは共産国だけど、国会議員の選挙やるらしいし、民主化を進め始めてる。
いずれ赤色が青色になるかも?企業が進出するとき困るのは、地元893さんみたいのがいて、
民衆からも企業からもお金取るために酷い嫌がらせするらしい。菅さんがこの前行ったとき、
警察公安関係者なども連れて行ったらしいから…その取り締まりなどの協力・指導もするんじゃないかな?上手だね♪😆
・トランプさんの次の大統領はポンペオさんが良いな
・ポンペオさんの事、、なーんか好きです。凄腕
・ポンペオさんまるで日本国の外交官みたいに菅さんと息の合った行動ですね。
・管氏と?
ポンペオにクギうたれたからだよ
・動画と関係無いですが、ベトナム等東南アジアでは立て続けに台風が訪れていますけど、この
デルタ地帯の11月収穫前のお米は大丈夫だろうか?C国とインドは台風とハリケーンでお米と穀物が
狙われてたから。ベトナムへの台風は意思があるかのよに一直線に進んで行ってます。
・このキャスター、美人だなぁ😎
それはそれとして、ポンペオさんは将来の大統領候補‼️
民主党は、自ら泥沼に陥り国家反逆罪に問われるのが続出するだろう
歴代の民主党大統領の、クリントン、オバマ、を含め民主党重鎮や
関連した議員のみならず党員や職員まで連鎖的に…
トランプさんのリーダーシップの元に、米国が世界の民主主義を
守って欲しい
・C国を叩いているうちに世界はこれから社会主義に転向していきますよ。資本主義、民主主義は消えていきます。
・人類の為に次期アメリカ大統領に、なって欲しい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼退治の「幸福の科学」- 古... | トップ | 中国メディア「日本在住ベト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事