あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

医者の話ー12月14日 格の違いーJPSika

2021-12-15 00:02:11 | 日記
理想国家日本の条件 さんより転載です。

JPSika


12月14日 格の違い


・無限ループに入り始めた海外。
格が違う日本はここでとどまらなければなりませんね。
フ社の動きも怪しい。
先生の熱意が伝わります。
ありがとうございます。
・実験的mRNAで日本人独特の素晴らしい自然免疫や獲得免疫がブースターでより
破壊されていくなんて、2回打った人はもう気付いて!
政府の方々、日本人の免疫細胞が欧米化していくのだけは断固阻止をお願いします。
😊動、観てきました。自分の持つ免疫細胞がこんなに愛しく誇りにと思った事はありません。
格上なんですね。シカ先生、今回もありがとうございます😊
・シカ先生、ありがとうございました。
先生の今回のお話をわかりやすくまわりに話すしかないと、あらためて考えました。
それにしても、ここまでコロナ恐いを擦り込んだテレビ局が
全然終わって無かったことに、感心してます。
・格上の資料分析力で誇り高き安心感をいつも々有り難うございます。
・先生のお話も、なかなかのテクニシャンに成長していますね。
・鹿先生の動画とアニメ「はたらく細胞!!」を交互に観ていると免疫について理解できた…気分になれました。
・今年の風邪も免疫力と葛根湯で撃退〜ドーン!!自信満々。先生のおかげですありがとう😊。
・日本の十代のコロナ死3人(1人は交通事故)
日本の十代のワクチン接種後の死亡者5人(ファイザー4人、モデルナ1人。)
ここでも格の違いが!
・ホントだよ
日本人はもっと自信を持て
何事にも
・格が違うんだよ格が❗️スパっと!(笑) 先生、いつもありがとうございます😊
・日本人がこの神風の真実を知るのは数十年後かも。
・日本は格上!
でも政府の対応は下の下!
騙される国民は下の下の下!
先生またお願いします。
・日本国民は昔から優秀でここ迄来たが、政治は4流だから迷走、亡国の道。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、ボイコットなら日本企... | トップ | 2021年11月22日(イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事