あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

DUO TRUSSARIDI 演奏会

2016年01月31日 | 演奏会

1月30日

雨が心配される中、DUO TRUSSARUDIのギター演奏会がありました

あずきホールに響くギターの生音

2台のギターは迫力があり、また深みがある音でした

息もぴったり

今が旬な若きギタリスト

素晴らしい演奏でしたw


プログラムは

ニューシネマパラダイス

はじまりの音楽より

朧月夜

ラプソディ・ジャパン1

紫陽花

ラプソディ・ジャパン2

バチ・コーシャン


休憩


小さな空

ノルデスチの情景より

Journey to the Far Valley

翼をください&Summer

思い出のファド

ノルデスチの情景

この蛙には羽根がない

12Silly Songより

・・・

アンコール曲もありました


昼夜2回の演奏でしたが、どちらも大幅に時間オーバーの大サービス

さぞかしお疲れになったでしょう

と思っていたのですが「うちあげ」にはこの通り

元気復活ww

笑顔がすてきです


次の日にも東京で演奏会があるとのことでした

はるばる御宿まで来てくださり感謝です

またお会いしましょうw


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿