あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

千倉のギャラリー巡り

2018年04月09日 | 日記

先日、千倉方面に行ってきましたが

地元のギャラリーも見てきました

と言ってもお休みが多く

前まで行ったということです


ここは「安房暮らしの研究所」さんで

金〜日の営業

この日はお休みでした

元の漁協を改造したとかで

現在、革作家の平山篤さんの個展が開催されているそうです



「アートスペース風」

不定休ですが誰もいませんでした

敷地の脇にこんな可愛らしい花がw


最後は灯台のほうのカフェとギャラリー「波音日和」

ご主人が画家だそうで、絵が飾ってありました

 

店から海が見えていい感じでした

2階は宿泊スペース

 

以前ロケで一日貸切りで撮影に使われたそうですが

 放映されたらお店が写った箇所がカットされていていたと

いろいろな人にお店がテレビに出ると知らせてしまっていたので

がっかりしたとオーナーさんが言っていました

 


ここでケーキセットを頼みました

ケーキはご主人の手作り

非常にお美味しかったです


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿