あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

寺内タケシとブルージーンズ  

2014年12月18日 | 演奏会

勝浦で竣工される「キュステ」

キュステの意味は海岸だったかで、海に関係しているドイツ語だそうだ


そこで来年1月18日にエレキの神様と言われた寺内タケシとブルージーンズの演奏会が開かれる

なぜ寺内さんが勝浦にくるのか

それはブルージーンズのセカンドギタリストが勝浦と深いつながりがある中村信也さんだからなのだ

中村さんは寺内タケシの熱狂的なファンである父親の影響で5歳のときからエレキギターに触れ

10歳にして歴代ブルージーンズナンバーを完全コピー

寺内タケシに見出され、現在のブルージーンズのセカンドギターを担当している

このチラシには中村さんの名前は一切出てきていないが

中村さんの実家はいすみ市

かつて勝浦のホテルでの音楽活動や、最近も継続している近隣で行う大きな演奏会で多くのファンを持つ中村信也さんの参加するエレキサウンドを

ぜひとも勝浦の地で聴きたいものだと思っている

このチケット代の一部は広島土砂災害義援金としても送られることになっている


問い合わせ先

中村企画 090-4676-1573

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿