あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

藤与し

2018年10月05日 | グルメ

軽いめまいが続き、食欲もなく

といっても

別に寝込むほどじゃない


そんな時、知り合いがランチに誘ってくれたので

それじゃあと、前から気になっていたお店

藤与し」に行くことにしました


アジのフライが美味しいと聞いたのでトライしようと思いましたが

朝ごはんを食べていなかったので、いきなり油ものもどうかなと

アジのフライと刺し身の定食を選びました


カニ半身が入った味噌汁

ひじきの煮つけ

ご飯と漬物

これで750円って驚きです

 

因みに、向かいに座る知り合いのオーダーは

カキフライです


お刺身もたっぷり

*少し食べてから写しました


食べ始めたら食欲が出てきて

知り合いのカキフライ1個と

嫌いだというので、付け合せのアスパラも頂いてしまいました


お店の方もフレンドリーで

ここなら一人でも来れそうです



最後に看板メニューを撮りましたが

色々あるんですねー


アジフライ、本当に美味しかったので

また近い内に来たいと思いました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿