あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

ベトナム旅行 ハノイ&ハロン湾へ行ってきました~その4 鍾乳洞と夕日

2014-11-29 22:51:00 | 海外旅行

ハロン湾クルーズの途中で、鍾乳洞を見学するために島に上陸します。

 

船から降りて、この橋を渡って行くと…

 

 

ティエンクン鍾乳洞 

 

この階段を登って鍾乳洞の入り口に行きます。 ぜ~ぜ~は~は~

 

階段の上からみた船着場

 

鍾乳洞の中はライトアップされています。

 

 

鍾乳石が林立しています。

写真を撮るとかなり色がはっきりしていますが、

実際には、そんなにきつい色ではありませんし、違和感なく見られます。

 

日没前にホテル到着でき、念願のハロンベイに沈む夕日は見られるでしょうか?

ホテルの部屋はシーサイドでしょうか?

 

間に合いました 

遠くまである岩々が夕日に照らされて美しい

 

沈みゆく太陽

 

もう日没はすぐそこに

 

至福の時でした。

全ての人に、全ての物にありがとう。 感謝します。  と言う気分でした。

 

ではでは、楽しい気分のままでお食事に行きましょう。

 

 

次々と運ばれてくるベトナム料理

それで、鍋が出るのですが、

なぜかフォー?を入れて、次にはインスタントラーメン?も入れて。

麺好きなのでいいのですが…

 

ハノイもそうでしたが、こちらも広いお部屋で楽でした。

 

続きはまた~

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム旅行 ハノイ&ハロ... | トップ | ベトナム旅行 ハノイ&ハロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事