あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

百萬遍知恩寺の手作り市&京大医学部芝蘭会館レストラン「しらん」でランチしました~

2015-07-17 22:22:48 | 京都へのお出かけ

ある日の会話

 「京都の知恩寺で大きな手作り市があるんだけど知ってる?」

 「なになに? 知らな~い」

と、言うことで毎月15日に行われる百万遍の知恩寺さんでの手作り市へ行ってみることになりました。

ランチは近くの京大医学部のレストラン

 

知恩寺 山門

 

 

たくさんの手作りのお店とたくさんの人

歩くのもやっとの人出です。

欲しかった物数点を安くGet

でも、あつ~い

そんな時は、手作りレモンスカッシュ

美味しかった~

 

そろそろランチタイムなので、とことこ歩くこと10分

京大医学部芝蘭会館 レストラン「しらん」

京都ブライトンホテルが運営しています。

 

落ち着いたインテリアのレストラン内

 

これで、1620円のランチA

さすがブライトンホテル、コスパがかなりgood 

どのお料理も美味しかったです。

 

この日は、朝から強行軍でして、これから桂離宮参観に行きます。

それは次回に続きます。

それではまた~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶のお稽古のお菓子~20... | トップ | ずいぶん前に申し込んでいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都へのお出かけ」カテゴリの最新記事