あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

瀬央ゆりあさん☆主演「龍の宮物語」を見てきました~

2019-12-03 23:24:28 | 大阪支部

は~

ほ~

ステキでした~

興奮冷めやらぬままで帰ってきました。

 

宝塚歌劇 星組 バウホール公演

瀬央ゆりあさん主演 「龍の宮物語」

関西ブロック同窓会の方々9名と一緒に見てきました。

 

宝塚歌劇場 入口

 

 

 

皆さま、感激で涙なみだでした

物語も面白く、引き込まれるようでしたし、

役柄も、代表作になるのではないかと思われるほど

ゆりあさんにぴったりでした。

派手な衣装を着ているでもなく、箒ではいてるだけのゆりあさんのかっこいいこと

客席へ降りてこられた時は、口あんぐり目がテン

 

一転、ダンスでは一人真っ赤なスーツを着て舞台に立つ姿は、

きゃ~ステキ

 

公演後、花のみちを興奮したまま皆さまと歩いて帰りました。

 

あら?ランチは?

はい、公演前に宝塚南口から歩いた所にあるカフェ・ド・ヴォアラに行きました。

 

カフェ・ド・ヴォアラ

パンケーキとサラダのお店です。

 

店内

 

エビアボガドのパンケーキ

ボリュームたっぷり

 

抹茶ラテ

 

 

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶のお稽古のお菓子~2019... | トップ | 摂津峡の「手打ち蕎麦 花の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪支部」カテゴリの最新記事