あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

Dream Live 2015 へ行ってきました~&マンゴツリーでランチとスウェーデンのソフトクリーム

2015-01-29 21:45:32 | 楽しいこと

今年もまた、Dream Live のチケットが当たって行ってきました。

 

 

 

梅田芸術劇場のメインホールでのライブです。

出演者は、 あの A Whole new world~ ってアラジンのテーマソングを歌っているピーボ・ブライソン

そして、杏理、K、福原美穂、司会が別所哲也さん。

 

 

 

Kさんは、昨年関根麻里さんとの新婚生活のことを聞かれていましたよ。

義父はやはり面白い方のようです。

ライブは、歌唱力のある方ばかりなので迫力ありました。 すごい

最後は、かなり変わったアレンジの第9を出演者全員で合唱   素敵でした。

今年はこれで一気に盛り上がったように思います。

 

ランチは、グランフロント大阪南館8階の マンゴツリー大阪

本格的なタイ料理をブッフェ形式で食べられるお店です。

 

 

タイらしい置物がありました。

 

お料理は、タイで食べたより辛さがマイルドな気がしました。

ただ、トムヤムスープは辛かったー、けど良いお味だったー

 

今日は、ソフトクリーム好きの友人と一緒だったので、阪急三番街のスウェーデン

 

 

クレミアっていう、とっても濃厚で贅沢なソフトクリームがあります。 515円

うん、確かに濃い

 

しっかり食べて、しっかりノリノリで、しっかり楽しんで帰りました。

それではまた~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の美味しかったものを並... | トップ | 羽生結弦くんのクリアファイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Sarah)
2015-01-30 21:55:41
このメンバーで第九…聞いてみたかったです。

マンゴツリー ずっと行きたいお店の一つ。
でもなかなか…。
写真で行った気に、食べた気になっときます。
(安上がりですね~)
返信する
Sarah様 (管理人)
2015-01-31 01:22:09
かなりの高度なアレンジの第九でしたが、盛り上がりますね、やはり。

ずっと行ってみたいと思ってるお店は山ほどありますよね。
欲深い我が胃袋の哀しさよ…ありゃ、俳句になってる
返信する

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事