あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

羽生結弦くんのクリアファイルをGetしました~

2015-01-31 21:40:18 | 楽しいこと

うふふ

えへへ    

あーはっはっ 

    近所のスーパーからの帰り道、ついつい高笑いをしてしまったかも… 

ガーナチョコレートを買って羽生結弦くんのファイルをGetできました。

しかも、“横ゆず”  (横型のファイルの羽生くんのことらしいです。縦型もあります)

 

 

“横ゆず”は、全3種類

ちょこっとファンの私は2種Get

 

何しろ、ブログのプロフィールにもあるように仏像からアイドルまでイケメン好き。

あっちにもこっちにも興味がいってしまいます。

けれど、頑張れって密かに応援しています。

だからファンですと言うには、ファンの人に申し訳ないのですが、

欲しいものは欲しい。

そして、かなり嬉しい。

 

ソチオリンピックの時、おばさん友人5人と一緒に山代温泉で早朝4時まで応援したのを思い出します。

この年齢、旅先で徹夜はかなりきつかった~

 

それではまた~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dream Live 2015 へ行ってき... | トップ | 鳴門へ行ってきました~ 大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Sarah)
2015-02-01 17:55:53

よかったですね~。(爆)
返信する
Sarah様 (管理人)
2015-02-02 01:01:30
ついつい嬉しくなって、テンションMax(^_^)

わかるよね? ね!!(^^)!
返信する

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事