あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

ドキュメンタリー映画「プリンセス・ダイアナ」&ブーランジェリー・ブルディガラでランチ

2022-10-12 00:23:38 | 楽しいこと

公開されたら見に行こう、と思っていた映画、

「プリンセス・ダイアナ」

ダイアナ元妃のドキュメンタリー映画です。

先日、大阪ステーションシネマで見てきました。

 

ドキュメンタリー映画「プリンセス・ダイアナ」

          公式サイトよりお借りしました

 

ほんとうに美しかったですよね。

チャールズ皇太子と婚約されるのでは?と、メディアに追いかけられている映像を初めてニュースで見た時、

ショートカットの似合う若くて素敵な女性に魅入られました。

そして、全世界が見つめた結婚式に、7メートル超のトレーンを身に着けて現れたダイアナ妃。

息をのむくらい美しかった

悲しそうな、寂しそうな表情も全て美しかった

もう一度、映像で元妃の人生を追って見ることができました。

 

映画の後で、ランチとしては遅かったので、パン屋さんのイートインを利用しました。

 

ブーランジェリー・ブルディガラ

西梅田のハービスプラザにある人気のブーランジェリーです。

さすが、食べログ100名店だけあり美味しいです。

 

 

アイスカフェラテと好みのパンをイートイン

 

アボカティエ

ハード系のパンにアボガドとエビがのっかっています。

ちょっとピリ辛がいいアクセント

温めてもらえるのでメルティになります。

 

他に、シトロンエショコラも好きです。

 

帰宅しようとJR大阪中央口の方へ行くと、スマホを掲げたちょっとした人だかりがあるではありませんか。

何かしら?

わっ、巨大なヒョウが

 

3Ⅾ映像の迫力満点な巨大ヒョウ

ジャンプ台から、今にも飛び出してきそう

 

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国へ日帰り観光に行ってき... | トップ | ホテルモントレ・ラ・スール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事