あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

グランディール京都ポルタ店のあつあつパニーニ

2020-02-23 17:09:33 | 京都へのお出かけ

京都駅で美術展へ行った後、

夕方までに英会話カフェへ行き、その後で梅田へ行くという、

なんともま~詰め込んだ一日のこの日

それでもお昼ご飯だけはパパっと済ませましょうと、

京都の有名ベーカリー、グランディールのポルタ店へ行きました。

京都はどこへ行っても人が多くて、ランチ時などは特に大混雑。

でも、やはりコロナウイルスの影響で驚くほど人が少なくて、

レストランやカフェでも並ぶ心配はありません。

人間ってわがままなもので、それはそれでかなり寂しい

どこも空いているので、今日は違うお店へ行こうと思っていたのですが、

あ~やっぱり、あの熱々のパニーニを想像したら行かないではいられません。

 

グランディール京都ポルタ店

 

パニーニのショーケース

売り切れも無く全部の種類が揃っていました

 

店内

それでも、テーブル席は満席でしたのでカウンターで。

 

アイスコーヒー

コート着て、マフラーしてたら暑い暑い

ググっと、一杯冷たい飲み物が欲しい~

 

焼き上がりを待つこと5分

エビとアボガド、バジルのパニーニ

熱っ、パリッ

美味しい~

 

熱い=最高に美味しい、な私は、最高にご機嫌でした。

 

次の予定地へと向かいます。

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館えき「ちびまる子ちゃ... | トップ | 韓国厨房「水刺間」グランフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都へのお出かけ」カテゴリの最新記事