あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

グランディール京都駅ポルタ店でランチしました~

2019-10-12 13:34:24 | 京都へのお出かけ

「美術館えき」で開催中の美術展を見た後、遅めのランチをしました。

伊勢丹の地下1Fにあるメゾンカイザーかラ・メゾン・ジュボォーに行こうと思っていたのですが、

そうそう。

昨年ポルタがリニューアルした時に入ったパン屋さん、

グランディールへ行きましょう。

下鴨に本店があるとっても有名なパン屋さんです。

京都駅にあるのは、便利なのでとっても嬉しい

 

グランディール京都駅ポルタ店

 

奥にはイートインスペースがあります。

 

こちらには、大好きなパニーニがあります

エビとアボガドのパニーニ

5分ほどの焼き時間を待って、熱々を頂きます。

待ちます、待ちます、その間、至福の時です

種類もたくさんありますが、売り切れもあるので注意

 

 

あつあつ~、カリカリ~

中の具材もあつあつ~、ジュワ~

納得の美味しさ

 

帰りに、人気のメロンパンや食パンを買って帰りました。

 

それではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館えき「ショーン・タン... | トップ | お茶のお稽古のお菓子~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都へのお出かけ」カテゴリの最新記事