またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ダッフィー 巨大化…そしてしゃべり出す

2010-10-21 08:18:13 | 夢が叶う場所
ディズニーシーで乗ってみたかったアトラクションで

【レイジングスピリッツ】があります。
いつも混んでいて乗れませんでしたが、今回はファストパスをゲットーしたので
乗ることにしました。

端的に言うと、360度回転するジェットコースターです。
んで、これ以上でもこれ以下でもないデキでした。
まぁ、期待っていうか、ハードルはあげすぎないほうがいいですよね。

んでは、昼飯です。
【アメリカンウォーターフロント】
で一番人気のレストラン

【ケープコッド・クックオフ】
に行きました。

人気の店だけあって、ちょいと並びました。

なんでここで食べたかというと
ランチを取りながら
【マイ・フレンド・ダッフィー】
というショーが見られるからです。

この【ダッフィー】というキャラがどうやって生まれたかというストーリーです。

まぁ、何て言うか…話がめちゃくちゃというか
ツッコミ所満載というか
全員がボケまくっているというか
そんな感じです。
ちっちゃいぬいぐるみだったダッフィーが最終的には

こんなにデカくなりました。

しかもめっちゃ喋ります。

あっしはこのシチュエーションにただただ
大爆笑!でした。

ファンタジーな内容というか
なんというか、とても
ファンキーな内容だということは間違いありません。

明日もこの続きを書くのでよろしくファンキーベイベー!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misaki)
2010-10-24 14:49:18
シーで好きな乗り物は、レイジングスピリッツとタワーオブテラー。
ケープコッド・クックオフのハンバーガーとポテトも好き。
近くで売ってるダッフィークッキーも好き。

君のblog読んでいると、禁断症状が出そう。
何だかんだで (>misakiさんへ)
2010-10-25 13:27:58
タワテラだね
それかセンター
夜はファストパスでも混んでるけど、夜乗るのが一番だね
違った光景が拡がるよ

なにその禁断症状って

Unknown (misaki)
2010-10-25 23:00:35
ディズニー欠乏症で手が震えるんだよ。
難儀やね (>misakiさんへ)
2010-10-26 13:58:15
ハロウィンは人がスゴイよ!
先週の土曜日は朝10時で入場規制がかかってたって

欠乏症になるだなんて、
misakiはそんな弱いはずはない
大丈夫だって
強気でいこうぜ

コメントを投稿