またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

STAND UP?

2008-03-05 12:00:26 | 偏食日記
 会社のパートさんからおみやげをもらいました。

 「夜のお菓子 うなぎパイ」!!
名前を聞いたときはあるけど、実際に食べたことはない。
どれどれ、一口


うん、パイ丸出しの味だ。そりゃ、そーか。

ビールに合います♪
気仙沼にはこれによく似た「さんまパイ」というのがあるので、是非食べてみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですっ (ジェリー)
2008-03-05 16:52:17
うなぎパィ・・・
高校の時に部活の遠征で静岡行った時はお土産で買いましたょ(o´Д`o)

それより!
さんまパィって初めて聞きましたっ☆
今度、気仙沼行ったらチェックしてきます!
ワタシ、ご当地物って好きなんですょねぇ(笑)
返信する
ドアドア (>ジェリーさんへ)
2008-03-06 08:25:30
 コメントありがとう!
 気仙沼にはサンマパイやフカヒレを使ったお菓子などがたくさんあるので、機会があったら是非どうぞ♪
  

 関係ないけど、3月22日に仙台に帰ります。
 卒業式で後輩たちの晴れ姿を見に行きます。
 ミッキーさんと一緒にね(笑)
返信する

コメントを投稿