オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

こだわりの食パン「よう治」

2021年05月28日 | 
今日は、思いがけず高級食パンをいただきました。

知らなかったのですが、ばんどう太郎グループの高級食パン専門店「よう治」さん
なんと、ばんどう太郎グループは、13の飲食店等を展開するまでに。そのひとつが、高級食パンです。

包みを開けるといい香りが・・・
自宅まで待てずに、会社でそのまま食べてみちゃいました。




何もつけずとも美味しく、トーストするのはもったいない感じ。
パン本来の味を楽しめますよ~



今は4店舗のようですが、詳しくはホームページをご覧ください。


高級食パン専門店「よう治」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣鐘型の花「ホタルブクロ」 | トップ | 穂積家住宅(高萩市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事