オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

KHギャラリー芦屋

2017年10月20日 | 建物探訪
こちらはファッションデザイナーであるコシノヒロコさんの「KHギャラリー芦屋」、安藤忠雄氏による建築です。



コシノヒロコさんの住まいとして設計されたそうですが・・・内部はあまりに素敵すぎて、ここで住むには寒すぎるでしょうか?現在はギャラリーのようです。やはり毎日の生活は気取ってもいられません。












日曜日以外は予約制ですので、気になる方は事前に連絡をしてから見学に。私たち建築士会では、六甲山の帰り道に寄らせてもらいました。



やはりカッコいいだけでは、住まいに不向きかもしれませんね。けど、ギャラリーかアトリエ憧れるな~


KHギャラリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワークラフト アンティクス | トップ | 不動産が、負動産にならない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建物探訪」カテゴリの最新記事