あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

2月5日

2024年02月05日 08時00分07秒 | 思った事

2月5日

我那覇さんの動画を、門田隆将さんが紹介していた。

 

彼女が一人で、アメリカに渡り、アメリカの真実を発信しながら、
「アメリカに頼るのではなく、日本人自身が、日本人の歴史を学び、誇りを取り戻し、自立することが必要」との結論に達したことを思い出します。
 
当時、黒人の差別報道が日本ではされており、それが民主党、左翼勢力の策略であり、真に自由を求めた人々は、黒人も白人も黄色人種もなく、アメリカの建国の歴史、それから後の歴史を自ら学び、声を挙げていることを知りました。
 
それを妨害しているのが、今のバイデン政権であり、それを推し進める人々であるとも。。
 
さらには、その政権との癒着甚だしい日本の政権、政治家の姿も分かりました。
 
これまでは、海を隔てた外国での事柄で、他人事のように思っていた日本の人々も、それを実感し、真実を知ることになるでしょう。
 
その時に、どのような心を定められるか、それが重要だと思います。
 
親神様は、道具の神様を使い、人間の心を目覚めさせる節を与えておられます。
 
せっかく与えた知恵を、共々に楽しく暮らすために使うのではなく、我ため我欲のために使うもの達、そして何も考えない人々に、考えさせて学びを与えるために。。

 

(3) Xユーザーの門田隆将さん: 「日本が誇る国際ジャーナリスト我那覇真子さんの言葉を聴いて欲しい。政治家の中で、いや国民全体の中で、この言葉が響く人が今の日本にどのくらいいるだろうか。」 / X (twitter.com)

 

(3) Xユーザーのhimuroさん: 「感極まります。 「英霊の皆様ごめんなさい。今の日本は自らの誇りを捨て、隣国に侮辱され、国家主権を侵されるままの国になりました。英霊の皆様、今少しばかりお時間を頂きたいと思うのです。後に続くものを信じて頂きたいのです。祖国日本は再び立ち上がります」 https://t.co/ZoMcF2s37R https://t.co/d4uKCCazMQ」 / X (twitter.com)

 

#我那覇真子 靖国 (youtube.com)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日。。。PCから思うがま... | トップ | 2/7 なぜかイライラして、思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事