御ミサ後友人宅へ&母の蕁麻疹

2019年05月31日 20時35分04秒 | 医療、病気

 久々に金曜日の御ミサに行きました。

今月はお休みの日も2回あり、お休みした日も2回。

その後、「紫陽花を見に来ない」と誘って頂き、ちょっとだけお邪魔しました。

紫陽花園ほど多くの紫陽花が咲き始めていました。

アナベル

 

 

 

墨田の花火

バレリーナ

 

 

 

 

 

 

 

すべての名前を教えて下さいましたが覚えきれず、結局、知っていた名前だけ書いています。

 

素敵なお庭でした。

ちょっと居間にもお邪魔して盆栽仕立ての紫陽花を拝見して私は帰ってきました。

もうひとりの方はゆっくりなさって帰られました。

 

 今日のお一人様ランチ

デザートは杏仁豆腐

 

 

 こうして母がデイから帰って来るまでは平穏に過ごしていましたが、帰って来た時昨日の抗生物質の薬疹が体中に出て真っ赤になっていました。

急いで病院へ連れて行きましたが、もうひとりで何もかも抱えるのが本当にしんどい。

今のところは大丈夫そうですが、急変する場合もあるそうで死に至るとか。

言っても仕方がないことですが、ひとりで介護するのは本当にきついです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(梅雨入りはまだ?) | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。