一昨年の今日(昨年の今日(「我が家で最期を」&紫陽花が色づいてきました))

2019年05月31日 20時36分35秒 | 本、読書
 
昨年の今日(「我が家で最期を」&紫陽花が色づいてきました)
 「我が家で最期を」&紫陽花が色づいてきました「我が家で最期を」を読み終えました。母がどうしても家で死にたいとずっと言い続けていますので、この本を購入して読みました......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御ミサ後友人宅へ&母の蕁麻疹 | トップ | 昨年の今日(久し振りに川へ) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。