カルマ解消16週目&友人の為にも祈り始めました。

2017年03月24日 20時04分51秒 | 精神世界

 今週は無事に御ミサに与ることが出来ました。

先週は体調がすぐれず、その前はインフルエンザで休園だったそうです。

明日は卒園式だそうです。

 今日から友人のカルマ解消の為にも祈り始めました。

どのくらい効果があるのかわかりませんが、祈りが空しく聞かれないことはないと思うのできっと何かには

なると思っています。

 

でも、考えたら、友人だけではなく皆の為に祈ったらいいのだと気が付き、日々の祈りとは別に祈ることにしました。

 

 

帰り道の椿

 

 

一応、この写真と今週のお花の写真を送りました。

初めなのでちょっと豪華にしました。

もちろんお金をもらうわけではありませんが、一応二人分ということで。

 

今夜は粕汁と厚切りのサーモンとポテトサラダ(菜の花入り)。

ソメイヨシノの蕾。

開花予想は変わらず4月2日。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマ解消⑮のお花を流しまし... | トップ | Pachelbel Kanon (パッヘル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。