カルマ解消⑮のお花を流しました&カルマ解消を頼まれました。

2017年03月23日 19時32分36秒 | 精神世界

 カルマ解消⑮のお花を流してきました。

 

 

 

今日は干潮に近かったです。

 

なぜか鳥がいっぱい。

 

 

 

仕事で忙しい友人が、私が毎週木曜日にカルマ解消の為にお花を川に流しているのを知り、自分の為にもしてほしいと言ってきました。

人のために良いことをしてあげるのはいいことだとは思いますが、それをしていいのかどうか。

私はしても同じカルマ解消になるとは思えませんが、一緒に祈ってあげて、お花を買って、流してあげても大丈夫なのだろうかと思い、

アガスティアの葉の通訳さんに聞いてみました。

やはり、私の為にはいいけれども、カルマ解消は本人がするもので、まったく何もしないで丸投げでは効果は期待出来ないとのこと。

一応、友人には一緒にするけれども、あなたも木曜日と金曜日を覚えておいて、少しでもお祈りをしてねと伝えました。

そして、明日の⑯週目からすることにしました。

 

 

 今日の頂き物。

ブリの半身が届きました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに牛窓へ | トップ | カルマ解消16週目&友人の為... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。